ちゅきの話は面白い(?)

Share

ちゅきは変わった事を言う子です。

自閉症だからなのか、子どもってこんなモンなのか分からないのですが、よくスピリチュアル系(?)の話を始めます。
胎内記憶とか、前世記憶とか、お化けや妖精(?)を見たとか、そういう系統のお話。

真面目な顔して、ママの真実の名を教えてくれましたよ(笑)。
なんかファンタジックですね~。真実の名前を知られると呪(しゅ)にかかっちゃう~~。

しかし「へも」って何でしょう。
あまりに語感が面白くて笑っちゃったのですが、日本語じゃないのかもしれませんね(!?)

ネットで調べてみましたら・・・・

医療用語でのことらしいです。
Hemorrhoid(英語で痔)が語源

WA~O!!

Share

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。