ぬり絵(木材運搬車トレーラー)

Share

ちゅきに描かされた、木材運搬車。
子ども向けの「大きな車」の写真集に載っていた「小樽木材倉庫」所有の、日産ディーゼルのトレーラーです。
日産ディーゼルは現在のUDトラックス。こちらは懐かしの車体になりますね。

「助手席に金髪美人を乗せろ」とか言われましたよ。
6歳男児、もう美人を乗せたい願望があるのか。

こんなマニアックなぬり絵が欲しいお子さんがいらっしゃるかどうか謎ですが、一応ぬり絵のPDF置いておきます。

PDFダウンロードはこちら。
働く車ぬり絵「木材運搬トレーラー」なんかね…カッコイイらしいですよ、木材運搬車。
この「小樽木材倉庫」をGoogleマップで探したりして、思いをはせております。

トミカのキャリアカーの荷台を取って木材運搬車に改造したりしてます。。。
働く車「木材運搬車」

ちなみに、ちゅき君が塗ったぬり絵はこちら。
激しい多動児なんですけど、ぬり絵の時は集中して作業できるようです。
働く車ぬり絵「木材運搬トレーラー」

Share

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。