保育園の先生が好きでたまらない

Share

ちゅきには大好きな人が一杯います。
というか、基本的に誰でも好きになっちゃうタイプの自閉なんですけど、特に大好きな先生が数人いらっしゃいます。
保育園の担任の先生がその一人で、「美人でかわいくて優しくて大好きだ」とメロメロです。

目がハートになってしまう先生への溢れる愛を表現するために「ママ、ハートの眼鏡をつくって!」と言うもんだから…朝クソ忙しいのに、母は作りましたよ。

ハートのめがね

こんな感じです。

喜び勇んで保育園に持って行きました。先生は喜んでくれたでしょうか・・・(苦笑)

 

しかし、確かに素晴らしい先生なのですよ。
三門保育園は良い先生ばかりで、障害児へのケアもバッチリで、ちゅき君に保育園はパラダイスです。
職員は全員女性なのですが、こんなにたくさんの女性に囲まれて、優しく世話をしてもらって
今がちゅきの人生のクライマックスなんじゃないか?と思うのでした。

Share

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。