ぬり絵(ダブル連結トラック・フルトレーラー)

Share

ちゅきは塗り絵が大好きです。
やたらハマっていて、保育園にも児童発達支援施設にも、じいちゃんの家にも、どこでも持って行きます。

最初は破壊的に下手でしたが、毎日塗るうちに上達してきて、最近は境界線を気にして塗れるようになってきました。
ぬりえ 消防車言わずもがなですが、働く車の塗り絵が好きです。
最近はネットでダウンロードできる物も多くて、ありがたく使わせて頂いております。

・・・が
「いすゞのギガトレーラーダンプのぬり絵を探して!」とか「トレーラートラックの前の部分(トラクター)のぬり絵がいい!」とかマニアックな要求が増えてきまして、ネットで探すのも難しくなってきました・・・。

「そんなのは無いわ」と言うと「じゃあママが描いて!」と言うてくるんですよ。
そしたら、負けず嫌いの私が描いてしまうわけですよ。

せっかく描いたので、ここに置いておきます。PDFでダウンロードもできます。
今年話題になっている、長~いトラックです。
どこかのお子さんのお役に立てたら幸いに存じます・・・(笑)
(大人の車マニアの方を満足させるようなクオリティーはありませんので予めご了承ください)

21mフルトレーラー (ヤマト運輸・福山通運)

PDFダウンロード

25mダブル連結トラック (ヤマト運輸・福山通運)

PDFダウンロード
Share